i n f o r m a t i o n
リンク 開催情報
玉置玲央のワークショップ2013秋【10月14日更新】

リンク 出演情報
SEMINAR セミナー【10月14日更新】

リンク DVD情報
舞台「こどもの一生」絶賛発売中【10月14日更新】

2013年10月14日

玉置玲央のワークショップ2013秋

お知らせです。

またまた、ワークショップを開催します。
毎度お馴染み、玉置玲央がやりたい事をやるこのワークショップ。

前回は4月に開催したのですが、半年の間に4年振りのカスガイの公演があったり、真田十勇士という大きな舞台に立ったりと、色んな事がありました。
得ました。
掴みました。

何の事はない。
それを、皆様と共有したいだけです。

そして、結構な数やって来た玉置玲央のワークショップですが、今回初めて「テキスト」を使ってみようと思っています。
やりたい事がある。
知りたい事がある。

それを、一緒に探りましょう。

加えて今回は、見学したいという方もお招きしようと思います。
ワークショップ、やるとなると仰々しいけどどんな事してるのか気になるなって方や、演劇ってどうやって創られるのか知りたいなって方、是非とも見学してみて下さいませ。

--------------------

玉置玲央のワークショップ2013秋

■参加資格
健康で演劇が好きなら、年齢性別問わずどなたでも。
但し、ワークショップ受講の方は俳優として舞台に立った経験のある方のみを対象とさせて頂きます。
飽くまでこのワークショップの目的は、「若手俳優の育成と交流、日本演劇界の土壌成形、舞台俳優の精神衛生の浄化と情報共有」を目的としております。
未経験の方は申し訳ありませんが受講頂けません。
どうかご了承下さい。

■場所
都内某所
参加者の方に、後日お知らせします。

■日時
2013年11月1日(金)〜4日(月・祝)

1日(金) 13:30〜17:30
2日(土) 13:30〜17:30
3日(日) 13:30〜17:30
4日(月・祝) 13:30〜17:30

以上、1コマ4時間、計4コマ16時間

※全コマ通しで受けて頂かなくても大丈夫ですが、ワークショップの内容的に、通しで受けて頂いた方がより意図が伝わるかと思います。

■参加費
ワークショップ受講の方は1コマにつき2,000円。
ワークショップ見学の方は1コマにつき500円。

■定員
受講者は1コマ10名程
見学者は1コマ5名程

※お申し込みの先着順にて、定員に達し次第締め切らせて頂きます。
また、受講の方は通しで参加頂ける方を優先的にご案内します。
ご了承下さい。

■お申し込み
kasuguy.mail@gmail.com

・ワークショップ受講希望の方はメールのタイトルに
【玉置玲央のワークショップ2013秋受講】

本文に
1.お名前(フリガナ)
2.年齢
3.連絡先(電話番号、メールアドレス共に)
4.参加希望日
5.参考までに、どんなワークショップを受けてみたいか
6.備考

・ワークショップ見学希望の方はメールのタイトルに
【玉置玲央のワークショップ2013秋見学】

本文に
1.お名前(フリガナ)
2.年齢
3.連絡先(電話番号、メールアドレス共に)
4.見学希望日
5.備考

を明記の上送信して下さい。
こちらから追って詳細を返信させて頂きます。
定員に達していた場合にも、ご連絡差し上げます。

※お申し込みの確認は、メールのタイトルを見て判別しています。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、どうかメールのタイトルをお間違えにならないようご協力をお願いします。

■内容
玉置玲央のノウハウ、カスガイのノウハウを持ってして、「人と繋がる」と言う事を今回も探って行こうと思います。

また演劇界に、演出家に、座組みに、そしてお客様にとって「必要な俳優」になる為に、何を身に付け何を手放し、何が大切で何が大切じゃないのか、やいのやいの言いながら一緒に探って行ければと思います。

自分という存在が誰かを生かす。
自分という存在が誰かの存在理由になる。
自分という存在が誰かと繋がる。

そんな俳優になっちまえばこっちのもんです。

皆様のご参加を心よりお待ちしています。

玉置玲央
posted by 玉置玲央 at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377447075

この記事へのトラックバック