2019年04月14日

玉置玲央のヤリガイ Vol.39

お知らせです。


月イチ開催しております玉置玲央のワークショップ企画ヤリガイ。


3月開催出来ずすいません。

久方ぶりのヤリガイをどうかよろしくお願いします。


--------------------


玉置玲央のヤリガイVol.39


■参加資格

健康で演劇が好きなら、年齢性別問わずどなたでも。

但し、俳優として舞台に立った経験のある方のみを対象とさせて頂きます。

今現在、高校や大学で演劇を経験している方はご参加頂けます。

未経験の方は申し訳ありませんが受講頂けません。

どうかご了承下さい。


■場所

都内某所

参加者の方にのみお知らせします。


■日時

20194月24日(水)17:0022:00

以上1コマ5時間


途中からの参加、早退のご相談もお受けします。


■参加費

3,000


■定員

15名ほど


お申し込みの先着順にて、定員に達し次第締め切らせて頂きます。


■お申し込み

kasuguy.mail@gmail.com


タイトルに

【ヤリガイ39受講】


本文に

1.お名前(フリガナ)

2.年齢

3.連絡先(電話番号、メールアドレス共に)

4.備考


を明記の上送信して下さい。

こちらから追って詳細を返信させて頂きます。

定員に達していた場合にも、ご連絡差し上げます。


お申し込みの確認は、メールのタイトルを見て判別しています。

お手数をお掛けして申し訳ありませんが、どうかメールのタイトルをお間違えにならないようご協力をお願いします。

また、お手数ですがフリガナの明記をくれぐれもお願いします。


■内容

出来る限り長く演劇と過ごす為の、そしてプロフェッショナルな俳優を目指す事を目的としたワークショップです。


またまた新しいシアターゲームを仕入れましたので、みんなで楽しく何かを『共有』する5時間にします。

演劇は独りでは産まれないをテーマに、みんなで創る目に見えない何かを一緒に追い求めましょう。


--------------------


このワークショップはそもそも、演劇を身近に感じて頂く為に開催しているものです。

あまり頑張らなくても、とてつもない覚悟が無くとも、良い意味で日常の近くに手軽に演劇を感じて頂けるようにと開催しております。

演劇を身近に、そして身近にあるからこそ大切に扱って、そうしてそれが誰かに大いなる影響を与えられたら、こんなに素敵な事は無いじゃない。


今日も、誰かの為に演劇を。


もし万が一ご予定が空いておりましたら奮ってご参加下さいませ。

ヤリガイに、どうかお付き合い下さい。

宜しくお願いします。


玉置玲央



posted by 玉置玲央 at 23:14| Comment(1) | WS情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
玉置さん こんにちは!

昨年、12月にコメントさせていただいた
emaLATTE(エマラテ)と申します。

舞台「鉄コン筋クリート」で玉置さんのお芝居を拝見したことをきっかけに、演劇に興味を持ち、先月、市民参加のリーディング公演に参加してきました。

結果、、、

演劇って、超 超超超!楽しいですね!!!

今回の挑戦をきっかけに、演劇を愛する沢山の方々と交流しました。いつかここで、この人達とお芝居したい!と思う、憧れの劇団とも出会いました。

舞台を経験してから、毎日、演劇のことを考えています。私は、それなりにいい歳の大人です。大人ですが、演劇の楽しさを知ってから、毎日がキラキラしていて。本当に、毎日、すごくすごく、幸せな気持ちでいます。

私は玉置さんのように、自己満足で終わらず、「与える」お芝居をしたい。目の前の誰かに夢や希望を与えるような、一歩を踏み出すための勇気を与えるような、そんな、役者になりたいです。私が、玉置さんと、玉置さんのお芝居と出会えて人生が変わったように、今度は私も、誰かの心に力を与える役者を目指します。

そのためにも、まずは経験を積んで。もうちょっと自信がついたら・・勇気を出して、玉置さんのヤリガイワークショップを受けに行きます!!次の、私の夢であり、目標の一つです。

必ず、達成してみせます( •̀ .̫ •́ )✧

気付いたら、今回も長くなってしまいました・・!
申し訳ありません・・!!

以上、
この場をお借りしてご報告と決意表明でした。笑

玉置さんのご活躍が、私にとっての励みになります。これからも、玉置さんの益々のご活躍を祈って。
遠くからではありますが、応援しています!
Posted by emaLATTE at 2019年04月18日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。